3月16日プレミアム会員さま向けのセミナーを開催しました。
| コメント(0) | トラックバック(0)

316日(土)アンペレーナ百道1階多目的ホールにて、アンペレーナ倶楽部プレミアム会員さま向け特別イベント「これからの相続税対策・贈与について考える~平成25年度税制改正について~」という題材のセミナーを開催いたしました。

 

IMG_8009.JPG

今回の講師は、三井住友信託銀行福岡支店の財務コンサルタント山本秀美先生をお招きしました。

去る129日、閣議決定されたばかりの「平成25年度税制改正の大綱」及び「税制調査会資料」等を基に作成された、具体的事例を挙げた資料を通じて、税制改正のポイントや、これからの相続税対策、贈与、また、遺言作成の重要性についてわかりやすくお話していただきました。

ご参加の皆さまからは活発な質疑があがり、大変充実したセミナーとなりました。

 

IMG_8023.JPG 

【お知らせ】

アンペレーナ百道では、近い将来、当アンペレーナ百道へのご入居をご検討いただいております皆さまに「アンペレーナ倶楽部プレミアム会員」へのご登録をおすすめしております。上記のようなセミナーやイベントのご案内、その他の耳寄りな情報を定期的にお届けいたします。またご入居時には、プレミアムプレゼントもご用意しております。

この機会に、プレミアム会員へご登録をおすすめいたします(登録料・年会費等は一切いただきません)

以下へのお電話一本でご登録が可能です。

フリーダイヤル0120-312-814 受付:毎日10001700